あなたがボーイズラブ業界のファンなら、あなたはGMMTVが誰であるかを知っています。2016年の敵から愛への物語SOTUSでタイでこのジャンルを作成した後、同社が制作したその後のほぼすべてのシリーズは世界的なセンセーションを巻き起こし、シリーズリードの国際的なスーパースターを即座に生み出しました。ドラマに次ぐドラマ、同社はボトルの中で稲妻をキャッチし続けており、彼らの最新シリーズであるマイスクールプレジデントはすべての中で最も刺激的であることが証明されています。
ロマンチックミュージカルコメディで、同社がこれまでに制作したすべてのものの中で最高です。素晴らしいプロダクションと本当にとんでもないサウンドトラックでよく書かれている私の学校の学長を見るのをとても素晴らしいものにしていることの1つは、キャスト、特にメインカップル、ノラウィットティチチャルエンラック(ジェミニ)とナッタワットジロチクティクル(4番目)の間の化学です。若い俳優のどちらかがシリーズを率いるのは初めてですが、彼らはこのジャンルの次の王になるためのチョップを持っています。

1つではなく、2つではなく、3つの異なるシリーズを撮影している間、俳優たちは一息ついて座って、シリーズと、そのような明白な化学をどのように育んだかについてチャットしました。
「私たちはタイスクールスターコンテスト2019で会いました」とフォースは述べています。「それ以来、私たちはお互いに親密になっています。私たちは3年前からお互いを知っていて、一緒に演技のクラスとトレーニングをしました。」
うなずいて、ジェミニはフォースが中断したところから続けます。「3年間を通して、私たちはサッカーをしたり、お互いに歌ったり、シリーズに参加している友達と一緒にたくさんのことをしたりと、一緒に多くの活動をしてきました。」
「ええ、それは私たちの関係を強化しています」とフォースは付け加えます。「ですから、私たちが現場にいたとき、一緒に仕事をするのはとても簡単です。」
「それは私たちの友情をより強くし、仕事や撮影も簡単にすると思います。」ジェミニはうなずき、再びフォースが中断したところから再開しました。これが2つの共通のスレッドであることがすぐに明らかになりました。それらは同期しています。
タイスクールスターコンテストには、マイスクールプレジデントのキャストメンバーであるフォードアルンとサタンキッティポップが含まれていました。アルンのキャラクター「ポル」はガンとティンと親しい友人ですが、キッティポップの「サウンド」はティンの大敵です。タイスクールスターの実際の競争が俳優のプレーオフを助けた何か。
彼らを見て、私はGMMTVでの彼らの歴史について私が知っていることを精神的に熟考しています:
ペアは10年にGMMTVモンスターヒットのバッドバディの第2021話に登場し、フォースは同じ年に大人気のF4タイ:花より少年で主人公ゴリヤ(トゥトンタワン)の弟であるグラカオとしてサポートの役割を果たしました。しかし、いくつかのバラエティ番組へのゲスト出演と、GMMTVのインターネットリアリティコンペティションシリーズセーフハウスの第4シーズンを除いて、それだけです。文字通り、とてもプロフェッショナルでまとめられた2人の若者は、一夜にして世界的なスーパースターになった小さな初心者です。
再び-ボトルの中の稲妻。

しかし、非常に急速に人気を博すと、特にソーシャルメディアや、俳優としてだけでなく、実生活や興味を持つ個々の人々としてファンがそれらをどのように見ているかに関しては、いくつかの不安があるはずです。ファンはシリーズだけでなく、キャリア全体を作ったり壊したりすることができます。一部の有名人、特に非常に若い有名人はストレスの下で屈服しているように見えますが、ジェミニとフォースは彼らの友情だけでなく、彼らが誰であるかの信憑性に強さを見出しました。
“ソーシャルメディアに投稿しているときは自分自身です」4番目は事実上言います。 「でも、, 私も誰も怒らせたくないので、私が言っていることに気をつけてください。」
うなずいて、ジェミニは答える前に別の時間を取ります。「私はこのシリーズの主役なので、かなりのプレッシャーに対処します」と彼は告白します。「しかし、それは私をまったく変えなかったように感じます」と彼は笑顔で付け加えます。「私がフォースと一緒に撮影しているときのように、私たちは完全に自然であり、何も強制していません。私たちの友情は非常に強いので、それは私たちの間の化学をより強くします。」
「私はあまり不安を感じません」とフォースは明かします。「でも、このシリーズを成功させたいし、多くの人に好きになってもらいたいので、真剣にならなければいけないと感じています。私はシリーズに取り組み、特に歌うことに関して多くの努力を払ってきました。」
「私たちはこのビジネスではかなり新しいです」とジェミニは冷静に告白します。「私はこれまでこの分野で働いた経験がありません。初日の撮影シーンでは、どうしたらいいのか、キーワードが何なのかよくわからなかったのですが、進めていくうちに演技力もビジネスへの理解も上がった気がするので、それほど不安は感じませんが、このビジネスが進むにつれてだいぶ成長した気がします」
ビートを取って、私の考えを集める番です。繰り返しになりますが、ここではベテランのプロと話しているような気がします。これらの子供たちは、私が知っている(少なくとも)年齢の2倍のほとんどの大人よりも、18歳で自分が誰であるかをよく理解しています。
微笑みながら、私は私の学校の学長について尋ねます。プルサファの小説「私のボーイフレンドは大統領です」に基づいて、このシリーズは、彼の血の中に音楽があり、何よりもタイの音楽で最大のバンド名のいくつかを生み出した実際の音楽コンクールであるホットウェーブミュージックアワードを獲得したいと思っているガン(4番目)の物語です。ティン(ジェミニ)は、いつもガンに恋をしているが、恥ずかしがり屋で彼に言うことができない学校の学長です。しかし、今年は今年です。しかし、ティンの計、
ティンの母親でもある校長は、音楽クラブを解散させようとしますが、それはガンや彼のバンドチンジラのメンバーのホットウェーブへの希望を打ち砕くでしょう。しかし、親友のティウソン(マーク・ペイキン)の助けを借りて、ティンは音楽クラブを救うだけでなく、ガンの心に自分の道を進む機会を与える計画を思いつきます。
「ストーリーを知りたかったので、以前に小説を読んだことがあります」と、フォースは彼らが役割のためにどのように準備したかを尋ねられたときに始まります。「P’AUと脚本家は、このシリーズをロマンチックコメディのように書きましたが、小説には含まれていません。彼らは間違いなく異なります!」と彼は笑います。「シーンに入る前に、私は対話に集中しました」と彼は続けます。「しかし、撮影中は、その瞬間に身を任せて、自然に出てくるようにしました。」
「私の経験はフォースとはかなり異なります」とジェミニは告白します。「私はその小説を読んだことがありませんでした。何も知らずにシリーズをやり始めました」と彼は笑います。「しかし、シーンに入る前、そしてシリーズを行う前に、私たちはたくさんのリハーサルをしました。」

「私たちは一緒にワークショップクラスをしました。」4番目はうなずきながら挿入します。
「私とフォースだけでなく、他のキャストとも」とジェミニは続けます。「私はかなり多くのリハーサルをしますが、ほとんどの場合、私は自然な本能に頼っています。台本にこだわりすぎてもキャラクターが面白くならないような気がします。私の自然な本能をそこに入れれば、キャラクターがポップになり、生き生きとします!シリーズもたくさん見ました。そこから勉強し、私のキャラクターに適用するために彼らがしていることのいくつかを拾うために多くの韓国ドラマ。ティンは私とはかなり違います」と彼は少し考えた後、付け加えます。「私はこれまで関係を持った経験がないので、ティンがガンに対してどのように振る舞うかを決めるために、かなり多くのキャラクターを研究しなければなりませんでした。」
ジェミニが演技に集中している間、フォースは心に音楽を持っていました。「シリーズには歌わなければならない曲が14曲あるので、歌うことに集中する必要がありました。私はそれに一生懸命取り組みました。」
ジェミニは同意してうなずきます、そしてあなたがシリーズを見たり、リリースされたOST曲のいずれかを聴いたりしたことがあるなら、フォースの仕事は報われました。
ティンはガンほど多くの曲をシリーズに持っていないかもしれませんが、ジェミニはシリーズで最も興味深い声の1つを持っています-信じられないほどの範囲で。彼が自然に話すとき、彼の声はかなり深いですが、彼が歌うとき-彼は私がマライア・キャリーが男性だったら想像するようなものとしてしか説明できない頭の声に足を踏み入れることができます。彼はゴージャスな声を持っています。
お気に入りの曲に関しては、どちらも答えについてあまり難しく考える必要はありません。「私はEP12、最後のエピソードの曲が好きです」とフォースは言います。それは「ゴンヒン・クブ・ドゥアンダオ」(กอ้นหินกบัดวงดาว –ロックとスター)と呼ばれています。
そして、ジェミニが録音した曲に関しては?”Pleng Rak” (เพลงรัก – Hook)” 彼は一瞬の躊躇もなく再び答える。
「”Pleng Rak” (เพลงรัก -恋歌) も好きです。私の歌だからです!」ジェミニは笑う。「第 四の「Gonhin Kub Duangdao」(กอ้ นหินกบั ดวงดาว –ロックとスター)も好きですが、それ以外は「Eek Nid」(อีกนิด –近づいて)も好きです。」
「カム・クローザー」はフォード・アルンが歌う曲の1つです。ミッドテンポのバラードであるこの曲は、シリーズの早い段階でキャラクターにとって極めて重要な瞬間に取り上げられています。4番目はすぐに同意してうなずきます、「はい!」近づいて」はとても良いです!」
マイスクールの会長とシリーズ全体に関しては、どちらも成功することを期待していましたが、どちらも現在楽しんでいる人気のレベルに達するとは思っていなかったことは明らかです-特に国際的なファンに。
「多くの海外のファンが私たちのシリーズを気に入ってくれて本当に驚いています。それを聞いてとてもうれしいです!」4番目の状態は、耳から耳へと微笑んでいます。
ジェミニは少し考えます。「まぁ、シリーズがうまくいくと思っていましたが、タイだけでなく海外でも、さまざまな国に多くのファンがいるとは思いませんでした」と彼は穏やかに言います。「だから、あなたのサポートに感謝します。私たちはあなたたちを幸せにするためにあらゆる方法で最善を尽くします。」
私の学校の会長が終わる前に、ジェミニとフォースは、GMMTVで最も人気のある船の1つであるEarthMixが主演する別のBLドラマであるムーンライトチキンに登場します。
「ムーンライトチキンのP’EarthやP’Mixなどのシニア俳優や、他の多くのシニア俳優と一緒に仕事をするのはとても幸運だと感じています」とフォースは心からの崇拝で言います。「私は新しい経験を積み、それらを他のシリーズに適応させました。」
「P’Earth、P’Mix、P’First、P’Khaotungなど、私が一緒に演じたシリーズだけでなく、多くの先輩俳優からアドバイスを受けました」とジェミニはムーンライトチキンの共演者について言いますが、テイタワン、ニューティティプーム、パースタナポンなどの他のGMMTV俳優もクレジットしています。
「彼らは演技の経験が豊富で、私やフォースよりも長い間このビジネスに携わってきました。彼らは私に俳優になるのは難しいことではないと言われました。見た目も簡単ではありません。午前5:00から深夜までシリーズを撮影するのは非常に疲れることがあります。しかし、私たちは自分たちのために働くだけでなく、シリーズをやっているチームも疲れているので、他の人のためにも働かなければなりません、そして彼らは私たちがそれの主役であるシリーズに多くの努力を注いでいます。ですから、疲れているのは私たちだけでなく、彼らでもあるような気がします。ですから、彼らがこのシリーズに注いだ努力と、ファンクラブのためにも、私たちは一生懸命働かなければなりません。私たちは彼らの愛と私たちへのサポートに恩返しをするために働かなければなりません。」

マイスクールの学長とムーンライトチキンの両方を取り巻くすべての国際的な話題で、彼らは彼らの将来と彼らのためにどんな役割が待ち受けているかに興奮しています。「スパイダーマンを演じたい!」ジェミニは大声で笑います。「それは真実ではありません」と彼はまだ笑いながら続けます。「でも、ピーター・パーカーは身を隠して密かにスパイダーマンでなければならないので、そのキャラクターを演じるのは楽しいだろうと感じているので、とても面白いと感じていますが、私が働きたいジャンルはアクションとサバイバルです。」
「私の学校の学長では、ジェミニは私とイチャイチャし始める人なので、できればジェミニとイチャイチャし始める人になりたいです!」4番目のくすくす笑い。「いちゃつく人になるのがどんな感じか知りたいです。高校ではギャング役もやりたいし、恋愛映画にも出演したいです」
ムーンライトチキンに加えて、このペアはGMMTVの2つの今後のシリーズにも出演します 私たちのスカイ2 と23.5-ミルクパンサとラブパトラナイトが主演するGMMTVの最初の本格的なガールズラブドラマ。この2人の若者がキャリアのどこに行くのかを見るのが待ちきれません…
乞うご期待!